人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し準備

異動が決定しました!浮き足だって生活リズムが変わってます。
7時起床。明日はリズムを取り戻したいなぁ・・・。

昨日は引越しの準備をするべく、いらないものを整理。
大学時代以来使ったことも見たこともないようなものが続々と発掘され、
そのままゴミ袋へ・・・。

夕食は非常食として買いだめしておいたレトルトカレーと、冷凍ご飯、
冷凍しておいた豚肉、油揚げ、冷蔵庫に眠っていた白菜を使って煮物を作成。
残り少ない日々で、冷凍食品は確実に食べつくさねば・・・。

ばたばたしながらもいまだに実感が湧かない感じ。
引越したらじんわりとわいてくるのかなぁ。。
by honeymilkcafe | 2005-01-24 10:18


<< 早起きお休み・・・ 突然 >>