人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

先週は引継ぎのために新しい事務所へ出張、
週末は送別会となんだかあわただしい。
早起きもしたりしなかったりで、すっかり不規則になってます。
まぁ生活が落ち着いたらちゃんと始めようかな。

週末の空き時間を使って『天使の涙』を鑑賞。
やっぱり『恋する惑星』の方が好みだけど、『天使の涙』も
独特な味があってよかった。
『恋する惑星』より『天使の涙』の方がテーマがよくわかって、
切れ味的には鋭い感じはした。


天使の涙



忙しければ忙しいほどかえって人間はやりたいことが増える気がする。
本を返しに行った図書館で、『ハウルの動く城』の原作と、
ハリーポッター『炎のゴブリン』上・下巻を借りてしまいました。。
読む暇ないよなぁと思いながらもつい。。

魔法使いハウルと火の悪魔―ハウルの動く城〈1〉
ダイアナ・ウィン ジョーンズ Diana Wynne Jones 西村 醇子 / 徳間書店




この週末で、車がそこそこ納得いく値段で売れそうな目処がたったので、
引越しで一番気がかりだったことは終了。
人生8度目の引越し・・・大変だけど、この忙しい感じはなんだか好き。
by honeymilkcafe | 2005-01-30 21:31


<< 復帰 早起きお休み・・・ >>