人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うそつきアーニャの真っ赤な真実

連休は体調を崩して家でごろごろして過ごしました。
最終日はなんとか起きて家の外へ。

LOFTの近くのNOCEという家具屋へ行ってコーヒーテーブルを物色。
その後、LOFTに行ってぶらぶらして、
300円ショップでガラス瓶を購入。
HEPの下のマンゴーカキ氷のお店(東方美人)で、
たっぷりマンゴーとマンゴーアイスが乗ったカキ氷を食べました。
台湾の味。。あれだけたっぷりマンゴー乗ってるのはすごい。
おすすめ。

その後、漫画喫茶に衝動的に入って、
ガラスの仮面の最新巻を読みました。
気になってたんだよね。。
桜小路くんが、マヤの写真を携帯で撮っているのに、
すごい時代の移り変わりを感じました・・・
これだけ長いと時代考証が合わなくなるよね・・・。

帰りがけには本屋に寄り、新しい本を購入。
即日読み終えました。

嘘つきアーニャの真っ赤な真実
米原 万里 / 角川書店
ISBN : 4043756011
スコア選択: ※※※

米原さんはロシア語の同時通訳で有名な人。
子供時代の友情を私も思い出してしんみりしました。
by honeymilkcafe | 2005-03-21 23:43


<< タイ行きチケット購入 マイペースで更新 >>